2016/02/10

ブログ引越しのお知らせ


前回のキッチン改造の記事からまたまた間があいてしまいましたが、、
突然思い立ってブログの引越しをしておりました。

海外のブログに影響を受けたようなデザインですが、、
内容は今まで通り古いわが家のリフォーム記録がメインになるかと思います。

のんびりペースでの更新ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブログお引越しお疲れ様です!
    前のブログデザインも写真大きめでカッコイイなぁと思ってましたよ。
    引き続きキッチン改造楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. Malamaさん
      早速遊びに来て下さりありがとうございます♡
      そう、前のブログの写真素敵だったでしょ?って実はあの写真わたしが撮ったものではなくテンプレートのものそのまま利用しておりました(海外のフォトグラファーさんが撮った写真のようです)。。いつか自分の写真に替えないとなぁと思いつつ2年近くが過ぎていました(>_<)

      キッチン改造も記事にしてから全く前に進んでいないのですが、昨年やったことを少しづつupしていきますのでぜひまた遊びにいらして下さい!

      削除