2014/06/09

ストリングポケット

リビングの壁面に設置する予定だったストリングポケット。

画像は piterestより
c47780c7f40b7632174138513c3fb509_0609.jpg

0bc9283aca3a3e5072e3ca7659c69ccd_0609.jpg

楽天の貯まっているポイントを足しにして購入するつもりで
素敵画像を眺めてはリビングに設置したらどう使おう…
とあれこれ妄想していたのですが、、


貯めたポイントは全部こちらにつぎ込んでしまいました(´Д`;)


一目惚れしてしまったフクロウの壁紙!



ということで、
ストリングポケットは妄想のままに終わり(ノД`)
代わりに購入したのはこちら
reform0608_1.jpg
IKEAのブラケット EKBY VALTER 

1個 ¥309の商品ですが近くにIKEAがないため楽天で¥599で購入しました(泣)



最近、白木(IKEAだとバーチ素材)が気になっています。
棚を取り付けるすぐ隣にはかなり存在感のあるダークブラウンのチェストがあり、
白木とミックスするとどんな感じになるのかまだ分かりませんが
ダークグリーンの壁はどちらの素材とも馴染んでくれるのでは…と期待しています。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
※ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです^^