2014/10/19

宴のあと…

先日、遠方より泊まりに来てくれた友人が帰ってゆきました。

20141017_f.jpg
楽しかった宴のあとのリビングはいつも以上に静かに感じられます。


20141017_d.jpg
シネマベンチ用の長いムートンが欲しいと思いつつ用意出来なかったので
ゲスト用の席にはシープスキンとスローを。。



20141018_d.jpg
上段: フラスコベースには庭の花を挿して彩りを 
玄関に置いてある大きな壺は季節の草花で華やかに(私ではなく母作)
中段: お土産の地酒が並ぶ窓  
貰った和三盆に早速手を伸ばす息子(´Д`;)
下段: 夫が息子を見ててくれたので友人と自転車で街中までサイクリング。久しぶりにおしゃれな雑貨屋さんに行ったものの悩んだ末に購入したのは"ちろり"
普段は殺風景な洗面所にも野の花を飾って…

息子が生まれてからは
自分の時間を持つことが中々できなかったので
久しぶりに友人と二人で買い物をしたりランチをしたりと
贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

遠方より来てくれた友人、色々と協力してくれた夫と母
私がいない間もいい子にしていてくれた息子にも感謝!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村