2014/07/28

窓枠を黒くペイント

以前より気になっていたダイニング側の茶色の窓枠。

20140728_03.jpg

ブラインドを付けて隠してしまおうかとも思ったのですが、
この窓は2重サッシで簡単に取り外しが出来ることもあり
思い切ってペイントしてみました。

使用したのはミラーDIYの時にも使用したアイアン塗料のブラック 
リビングのフロアスタンドを塗った時の残りです(´∀`)

このアイアン塗料、かなり匂いがきついので
サッシ自体を取り外して庭でペイントしました。


良く乾かしてから設置して完成!

20140728_02.jpg

って暗くて何だか分からないですね( ;´Д`)



窓全体を撮ろうとすると真っ暗になってしまうので…
コーナーのあたりをパチリと撮影

20140728_01.jpg
出窓の木の部分も白のマスキングテープを貼りました♪

トーンの違う茶系でちぐはぐしていた窓のコーナーが
少し引き締まったような気がします。

あと椅子が多すぎるダイニングテーブルから
イームズのシェルチェアを移動させてスタッキング
このイームズチェア、まだアメリカからの船便があった頃に
eBay(アメリカのオークションサイト)で格安で落札した思い出の品です。
初めての大物!?で到着まで2ヶ月以上、届くまでのワクワクとドキドキ&無事に届いた時の嬉しさは今も覚えています。


カンケンもこの色(オークル)♡


のんびりペースですが、、
リフォームを始めて2ヶ月
少しづつ自分の好きな空間が増えてきました♪


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです^^