2015/09/02

アームライトを2トーンにペイント

1ヶ月近くぶりのブログとなってしまいました( ;´Д`)
気づいたら9月、、すっかり涼しくなり秋の気配が濃くなりました。

今年の夏も友人たちが泊まりに来てくれ
楽しい思い出がたくさん出来ました。その話はまた今度。。

さて先週のことになりますが、
ミラー下のアームライトをペイントしました。

そろそろ秋のインテリアにチェンジしてゆきたいなぁと、、
Pinterestを眺めていたところ素敵な2トーンのライトを発見してしまい
衝動的にペイントしてしまいました♪

20150902_a.jpg
写真で見るとあまり変化ないなぁ…
元はブラック一色でしたが、ブラック×ブラウンにペイントしました。

毎年のことですが、、
秋になるとブラウンが気になり始めるので
これから秋っぽく模様替えしてゆく
インテリアのアクセントになってくれそうです。

あっあとブルーの壁も変化する予定です♪
すでに養生をして色々試行錯誤しているところなので
完成したらまた記事にしたいと思います♡


ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村