2014/10/07

少し早めの冬支度

夏の集まりで来れなかった友人が来週泊まりにくるので
先週からドキドキ、わくわく、そわそわと気持ちが落ち着きません。
ハイ、ブログを更新しなかった言い訳でもあります…


10月に入って秋の深まりとともに冬の気配も感じられるようになり
少し早めかな…とは思いましたが、、
暖房器具とシープスキンを出しました。

20141007_g.jpg
愛用中の毛足の長いシープスキン

20141007_b.jpg
記事にしてませんが、少し前にダイニングテーブルの向きを変えて椅子も一脚だけ黒く塗りました。

座布団サイズなのでロッキングチェアやシネマベンチなど、、
座る場所によって移動させていたのですが、
今年はシネマベンチ用にもう少し大きいサイズのファーを購入しようかと思っています。

理想は、、こんな感じの毛足の長いシープスキンですが…
 

息子が汚すかも知れないことを考えたら高価なものは買えない…(ノД`)
このぐらいの価格のものか、リアルファーではなく手頃な価格のフェイクでもいいかなぁ…
 

なんにせよ本格的な冬がやってくる前に手頃なものを見つけなくては。。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村