2016/09/22

窓辺のシルエット




雨の午後、花を切り戻す。
花器についた滴が雨粒みたいだなぁ…
なんて雨音を聴きながら静かに物思う。。
にもどうにも気になる背後のシルエット。


シルエットの正体はエアロバイク。
最近、増量したわたしが運動しないとなぁ…とつぶやいているのを聞いた夫が
物置小屋から出してきていつの間にやら窓辺に設置。。

痩せろというメッセージなのか、健康を気遣っての優しさなのか、、
せっかく秋になってインテリア熱が上がってきたところ
暫くは運動の秋となりそうです( ;´Д`)
久しぶりの更新、インテリアと関係ないくだらない話ですみません…


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

2 件のコメント:

  1. いつも更新楽しみにしてるんですが。。。残念!運動の秋になってしまうんですね。
    でもちょこっとお花を生けるのって、秋ならではの楽しみですよね♪
    夏はスグしおれてしまうから。
    その花器も凄く素敵です♪

    返信削除
    返信
    1. Malamaさん コメントありがとうございます!
      せっかくインテリアの秋にしようと思っていたのですが、、窓辺のエアロバイクでテンションがすっかり下がってしまいました( ;´Д`) 
      夏の間はお花も飾らず殺風景な状態だったので、お花がある生活ってやっぱりいいなぁと改めて思いました。また体が軽くなったら!? インテリアの方もいじりたいと思います(>_<)

      削除