2015/10/13

秋冬仕様のリビング

3連休の最終日
掃除をして久しぶりにリビングが片付いたので
壁の色が変わった記録としてリビングを撮ってみました。


【Before】淡いブルーの壁のリビング
20150428_m.jpg
DIYしたIKEAのラウンドミラーが部屋の主役となっていました。



その後、このラウンドミラーは玄関に置くことになり
淡いブルーの壁はブラック×ホワイトにペイント
チェストの上に裸電球を吊るしたり
以前からやってみたかった切り抜きをペタペタと壁に貼付けたり…



とちょこちょこ模様替えした現在のリビングがこちら。

【After】
20151013_f.jpg
ラグを厚手のものに替え、ファーも出して秋冬仕様になりました。

チェストの手前に写っているのは、
間もなく2歳になる息子の室内用スクーター SVAN BABYというスウェーデンのメーカーのもの
曲げ木のデザインがインテリアとしても素敵なので
乗り捨てられても気になりません(ノ´∀`)ノ


20151013_d.jpg
ベンチには使われなくなってしまった革のバッグ かなりのビッグサイズなので中にはウールのブランケットを入れています。
鹿の角の隣の植物は庭に自生した百合
といっても蕾ではなく真っ白い美しい花を咲かせた後の姿なのですが、、
なんだか不思議な佇まいが気になり飾ってみました。庭の実物は150cmほどの高さがありかなりワイルドです....


迷走してきたリビングの壁
モスグリーン→淡いブルー→母にカビのようだと言われたムラ塗りの壁→ブラック×ホワイトのハーフペイント
と今年だけで3回も壁の色を変えてきましたがこれで暫く落ち着きそうです♪


おまけ 
三連休、花いっぱいの近場の公園で自然を満喫♪
20151013_e.jpg

ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村