2014/09/01

棚のディスプレイとDIYミラー

最近のリビング棚上
20140831_1.jpg
ほとんど変化なし…
というか息子がリビングをチョロチョロしはじめたので
普段はエアプランツだけが転がっている状態;;

棚の向こうにちらっと見えているDIYしたミラーですが(その時の記事)
1000円以下の安いベルトを見つけたので
ぐるっと巻いてみました。


20140831_01.jpg
色は黒っぽく見えますがダークブラウン
購入してから暫くベルトを巻いたまま放置していたので少しうねってしまっています

最初、バックルがサイドにシンメトリーになるように巻いて見たのですが
少しきちんとし過ぎな印象だったんでずらしてみました。


インテリアに興味がない夫は全く気づかないので(´Д`;)
マイナーな変化なのかもしれませんが…
紐からベルトへの変更でミラー自体の存在感が増しました♪

ただ前のコッパー×紐のすっきりとした感じも
部屋に馴染んでいて個人的には好きだったので
紐、ベルトどちらでも楽しめるように
今回ベルトは固定せずバックルで長さを調節して巻いてみました。


完成まで2ヶ月ほどかかりましたが
ラウンドミラーもこれでようやく完成!


次は出窓の窓枠をつくりたいと思ってはいるのですが、
いつになることやら…

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しております。
バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです^^