2015/03/18

スローコーヒースタイル

20150316_1.jpg ダイニングのテーブルはパソコン二台から一台に… 作業の終わりが見えてきました。 写真の左にちらっと写っているのはKINTOのカラフェ。 元々コーヒー党ではない私ですが KINTOのSLOW COFFEE STYLEシリーズの カラフェとケトルはフォルムの美しさに一目惚れ♡ 画像お借りしています 20150316_kinto2.jpgvia KINTO ON LINE SHOP このSLOW COFFEE STYLEシリーズ、 他のコーヒーサーバーやマグなど全てが素敵なのですが、 サイトやサイトに描かれたイラストもゆるい感じで好みです♡ http://www.slowcoffee-style.com/ 直営のオンラインショップもありますが、 今みたらカラフェとケトルは在庫切れでした。 ちなみに私は定価より安かった楽天のお店で購入しましたが、 こちらも欠品中のようで1ヶ月~1ヶ月半の入荷待ち…

  ↑は現時点で在庫ありのようです このカラフェとケトルを購入してから ものすごーく久しぶりにコーヒー熱が高まっています。ちなみに前回はケメックスを手に入れた時 なんでも形から入ってそのうちすーっと熱が冷めてしまう… というのがお決まりのパターンなのですが ホント何もかも中途半端(´Д`;) 今回は毎年泊まりに来るコーヒー好きの友人を もてなせるよう熱を維持したいと思います! 20150316_4.jpg 忙しいときこそハンドドリップでスローな時間を楽しみたいところですが、 実際にはそんな余裕もなくインスタントコーヒーに頼る日々だったりします。。 ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村