2015/01/20

メッセージマグ

pinterestでたまたま見つけたClick and Blossomのマグ。
ここ3年ほどは雑貨や食器の類いは我慢の最優先対象だったのですが というか元々食器は100均でも全然O.K(´Д`;)

"Keep Looking, Explore, Be Creative"

というメッセージに直感的に惹かれるものがあり…

100円ショップ以外では3年以上ぶりにマグを購入しました。
1個だと送料が割高になってしまうため
どうせなら家族の人数分をと、実際息子が使うかどうかは別にして

20150118_2.jpg
フォントのデザインが好みの"Photo Latte"マグと


20150118_3.jpg
色が可愛らしい"Wine THEY GET BETTER"マグも一緒に購入しました。
こちらのマグ、サイトでは赤に見えたのですが実物はピンクに近い色でした。。

ちなみに3つのマグの送料は25ドル、
昨年の秋頃に購入したのですが、当時のレートでマグ1個あたり2600円ほど…割高すぎる (ノД`)

私にしてはかなり思い切った買い物なのでしばらく悩んだのですが、

"Keep Looking, Explore, Be Creative"

のメッセージが再び頭によぎり(このシチュエーションとは全く関係ありませんが…)
購入することにしました(´∀`)



こちらが今まで使っていたマグ アウトレット品で800円ほどでした
20150118_4.jpg
普段、こんな風にポットを出してお茶を飲むことはありません。。



今までのマグと並べると、、
20150118_8.jpg
写真だとそれほど大きさに差がないようにも見えますが…
新しいマグは11oz(325ml)と割とたっぷり目なので寒い冬にはぴったりです。


20150118_6.jpg
ちなみに息子はピンクのマグがお気に入りなようで、何度並べてもピンクのマグを掴もうとします( ´艸`)


新年とともに使い始めたこちらのマグ、
直感的に惹かれて購入したのも何かの縁
"Keep Looking, Explore, Be Creative"のメッセージを
心に留めてこの1年やってゆきたいと思います!


ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村