2014/12/17

12月のリビングの風景

雨からみぞれへとかわったある日の午後のリビング。


20141216_gg.jpg
窓をみても寒そうだ。


20141216_bb.jpg
最近、なんでも積みたがり載せたがりの息子
本を重ねておもちゃの汽車を載せてあげるとパチパチと拍手。
最近褒められることがめっきりなくなってしまったので何だか嬉しい。



20141216_cc.jpg
エアプランツの入っていた容器にはドライのお花。
現在、リビングのグリーンは寒さから逃れるため寝室に避難中。


20141216_hh.jpg
ワークスペースに写真をペタペタ貼るのに憧れて、
無理矢理小引き出しにペタペタと。


朝リビングに入るとつーんと冷たい空気が張りつめています。
本格的な冬がやってきましたが、
かなり寒い地方暮らしゆえ
早くも春待ち人の気持ちです( ;´Д`)


最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しております。バナーをクリックして応援して頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村